with松本です(^^)/

久しぶりのブログになりますが

相変わらずあつ森やってます

もうじき桜の咲く四月になります

お花見には行かないので

あつ森の島でお花見楽しむ予定です(*^^*)

その為に今はせっせと広葉樹植えてます


桜並木を本当は作りたかったのですが

なにせ場所が無い・・・

花の交配で場所が埋まってしまったので

小さな広場に桜を咲かす準備をし

お花見スペースを作っていきます

桜の時期が短いのでその間に風船・・・

バシバシ割ってレシピをもらいたい!!!

5分おきに海岸へGO!!!

何とか頑張ってみます(*^^*)

そして時間操作が怖くて出来ないので

離島ガチャが最近しんどいです( ;∀;)

うしと鳥とたこばかりで・・・

早く ルナちゃん、リリアンちゃんに会いたい・・・

願い 叶うかなぁ・・・