with松本です(^^)/

まだまだ落ち着かない

そんな毎日ですが

今日もスタッフ、女の子共に

元気一杯です(*^^*)

そしてあつ森!!!

島に「ゴホゴホ」のけんさんを

お迎えしました(*^^*)

可愛い女の子狙いのはずが・・・

離島ガチャ一日やってみましたが

日付の変わる頃のあきらめモードもあり

つい 誘ってしまいました

そのうちオオカミ島になりそうな・・・

嫌いじゃないので良いですが(*^^*)

未だに青バラが咲かないので

島クリが出来ずサブ島で楽しんでいます

マイデザ職人さん達を尊敬しながら

使わせて頂いています(*^^*)

ありがとうございます!感謝です!